SDA50周年記念ツアー「ニューヨーク」

SDANYTOUR2014

日程:平成26年9月11日(木)〜16日(木)

SDA交流委員会主催
SDA50周年記念「ニューヨークツアー」のご案内

交流委員会では、毎年SDAツアーを開催しております。
今年は、来年の協会設立50周年へ向けての記念ツアーとして、ニューヨークツアーを企画いたしました。
あの9・11から13年、素晴らしい復活を遂げたグランドゼロも今年すべてが完成します。
話題になっている美しい景観再生をとげたハイライン、新館が完成したニューヨーク近代美術館MOMA、ヤンキースタジアムで大活躍していそうなマー君と、新しさ満載、見所の満載のニューヨークです。
また、今回のツアーのメイン企画として、アメリカを中心とする世界の環境グラフィックデザイナーが、多数登録しているデザイン協会のSEGD/Society for Experiential Graphic Design (NYが本部)が、今年30周年を向かえるということもあり、SEGDとSDA合同での記念のデザイン交流に向けて調整中です。
参加枠が少なく申し訳ございませんが、人気のニューヨークですので、定員の20名になり次第、締め切りますので、是非是非お早めに申し込みください。

日程詳細→SDA2014NYツアー日程

Posted in: