テーマ:「私が最近涙したこと」 伊藝 博

 

 

この12年間、「楽しみながらチャリティ」をモットーに年に一度L I V Eイベントを開催し続
けてきました。

お陰様でL I V Eの収益の一部をアジアチャイルドサポートに寄付し、ミャンマーに井戸を5基
建設する事が出来ました。

 

 

おじさん、おばさんが年に一度集まり、練習の成果を披露する場所で子育てもひと段落した年
代が集まり参加者も年々増えきました。

音楽は80年代の洋楽・邦楽を中心に披露し青春時代にひと時だけでも戻るわけです。
しかし今回はコロナで開催出来ませんでした。しかし寄付活動は止めたくない。

 

その想いがあり皆で意見を出し合った結果、各々がスマホで歌を歌っている風景や演奏してい
る風景を送ってもらい編集してミュージックビデオを作成してS N S等で寄付を募ることにしました。

 

課題曲は「花〜すべての人の心に花を〜」です。

 

メンバーとは一度も会う事なく、しかし皆の協力で完成する事ができました。
参加者は沖縄だけでなく、東京と新潟の友達も参加してくれました。

 

知恵を出し合えば何とかなる・・・それを実感しました。
コロナで大変な思いをしている方が多いと思いますが皆で協力し乗り切るしかないと思った出来事でした。

G E N N O65ミュージックビデオサイト https://youtu.be/WuWmDeyhtTg

 

Posted in: