寄付・支援

寄付のお願い

公益社団法人日本サインデザイン協会(SDA)は、サインデザインに関する調査・研究、及び、情報の収集・提供を行うことにより、サインデザインの向上及び普及とサインデザインに携わる人材の育成を図り、我が国産業活動のさらなる推進と生活の文化向上に寄与することを目的としています。

今後とも、先端的調査・研究、及び情報の収集・提供を行い、さらに高いレベルでの成果を実現して社会の期待、要請にお応えする所存であります。
何卒、当協会の活動意義に対しましてご理解いただき、ご寄付のお力添えを賜りますよう、心からお願い申し上げます。

なお、当協会は公益社団法人として国の許可を受けており、当協会へのご寄付は税制上の優遇措置が受けられます。

皆様からのご寄付につきましては、当協会の定款第44条第4号の規定に基づき定められた「寄付金等取扱規定」により、有効かつ適切に管理し、使用させていただきます。

寄付金等取扱規定

寄付のお申し込み

寄付をお申し込みの場合は、ご面倒ですが本協会事務局までご連絡お願いいたします。折り返し、「寄付申込書」及び、お振込先口座を送らせていただきます。

公益社団法人日本サインデザイン協会 事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷3-25-11 池田ビル2F
tel: 03-3818-8537  fax: 03-3818-1291
mail: sda@sign.or.jp
担当:齊藤